About ピースリー


ご好評の室内墓が新しく4基完成しました。

数日でお客様よりご予約のお声を頂き、
残り1基となりました。
ご検討のお客様がおいでましたら、お気軽にお問い合わせください。

室内墓2
ホール横に新しく増設した納骨堂も静かで人気です。

納骨堂

場所を選ぶ理由は皆様それぞれ。

「高い所が好きだったから上の方に・・・」
「いつも足元にくっついていたから下の方に・・・」
「目線の高さに置いてあげたい」など様々です。

皆さんのお好きな場所へ大切な家族(ペットちゃん)を納骨してあげてくださいね。

皆様の色んなお気持ちに少しでも寄り添えたら・・・と
スタッフ一同日々精進して参ります。

おまけ♡

私の尊敬するM栄さんとH上さんです(^-^)
本当に頼りになる先輩です!!
おまけ



ペットの葬儀社 ピースリーからのお知らせです。

皆様にご参加頂いている『月忌法要』ですが、

皆様のご要望を多数頂き・・・【第三日曜日の法要】も追加致しました。

お時間は午前11:00のみとなっておりますが、ぜひご参加ください。

皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
法要第三日曜日


9月17日(日)月忌法要も無事終了いたしました。
台風が近づいている中、たくさんの方にご参加くださいました事、
スタッフ一同感謝しております。
法要

法要2 法要3 法要4 法要5 法要6
法要7松木ももちゃん(♀) 北村こももちゃん(♀) 鈴木らん君(♂)もハイポーズ♪

10月15日(日)には『年忌法要』
10月22日(日)には『ペット撮影会』もございますので多数のご参加お待ちしております。


去る8月15日(火)にお盆のキャンドル供養が無事終了いたしました。

キャンドルを見に来て頂いた皆様からも「すごーい!キレイ!!」と
喜びのお言葉を頂き、私たちもとても嬉しく思います。

きっとみんな・・・虹の橋から遊びに来てくれたと思います。

皆様の大切な家族(ペットちゃん)をご供養させていただくお手伝いが出来ました事、

スタッフ一同、心より感謝いたします。

キャンドル供養1

キャンドル供養2

 


プロのカメラマンがあなたの愛犬・愛猫を可愛く撮影します!

10月22日(日)に「ペット撮影会」を行います。
撮影したお写真はもれなくペット専門フリーペーパーに掲載させて頂きます。
詳細は下記の通りです。

受付場所:ペットの葬儀社 ピースリー
撮影場所:ペットの古里 和気の岩
●午前の部      ●午後の部
11:00-13:00    14:00-16:00 先着順に撮影
予約不要 当日上記撮影時間30分前に受付をお願い致します。

また、撮影させて頂いたお写真はご購入できます。
カレンダー、データCDなどのグッズも販売いたしておりますので
是非ご購入ください♪

お友達を誘って、多数のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

ペット撮影会のお知らせ←詳細はこちらをクリックしてご覧ください。


 

平成29年度 年忌合同法要(合同慰霊祭)のご案内

10月に年忌合同法要が行われます。
例年通り、今は亡きご家族(ペットちゃん)の年忌法要を下記の日程で
執り行います。
本年度は法要式次第を4度執り行います。尚、午後1時30分からの法要では
ミニコンサートも行います。

日時 平成29年10月15日(日曜日)                                                         時間 午前10時・午前11時30分
午後1時30分(音楽法要とミニコンサート)・午後3時

※どのお時間も楽しみ抽選会ががございます!

受付 法要開始15分前までにお願いします。

*ご参列の際は、ご志納料として一家族5,500円をご用意ください。
ご供養札につきましては、ご供養後一年間、掲示いたしますので当日ご都合の
悪いお客様もご供養札をお申込み頂けます。
(ご供養札1体3,500円、当日お名前を呼び、ピースリーでお参りを代行
いたします。2体目からは1,000円となります。)

年忌法要のお知らせ←←ご案内チラシです。クリックしてご覧ください。


2月に朝日新聞社様にご取材いただきました。

ペット専門情報サイト「sippo(シッポ)」にも掲載いただいている記事をご紹介させていただきます。

『ペット葬儀 火葬も室内墓も個別あり、郵送でも納骨受け付け』朝日新聞掲載

朝日新聞「ペット葬儀 火葬も室内墓も個別あり、郵送でも納骨受け付け」

丁寧にご取材いただきました比名記者、本当にありがとうございました。

冒頭部分のみ、引用させていただきます。

「今回は、猫を飼う人にとってどうしても避けて通れない「飼い猫の死」について考えたい。実家の愛猫(メス、雑種のキジトラ)も、もう15歳のおばあちゃん。昨年は病気で死にかけたこともあり、そろそろ心構えをしなければ……。
石川県能美市和気町に、とても明るい雰囲気のペット葬儀社「ピースリー」を見つけた。ガラス窓を多用した建物内に入ると、日の光がさんさんと降り注ぎ、真冬なのにぽかぽか。そして室内の棚や壁際に並ぶ納骨スペースには、ペットのかわいい写真やお花、おもちゃなど。
代表の石小(いしこ)喜美江さん(59)が笑顔で迎えてくれた。ここではどんな葬儀ができるんですか?」

続きは、こちらからどうぞ。
『ペット葬儀 火葬も室内墓も個別あり、郵送でも納骨受け付け』朝日新聞掲載