panelimg1 panelimg2 panelimg3寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も納骨堂に飾るお花のご予約が始まりました!!!
年末の30・31日に納骨堂へ私達で飾らせて頂きますので
「もう飾るのは早くない!?」と言うことはないのでご安心を♡

そして!!!クリスマス&お正月用キャンドルも今年新たにご用意しました(^o^)

カラフルなリキッドキャンドル・・・・きっと火を灯したら幻想的な感じに
なるんだろうと私もワクワクしています♪

メッセージカードも一緒にセットで2,160円です!!

お好きなカラーを選んでくださいね♡



 

11月5日(日)月忌法要が行われました。
第一日曜日と第三日曜日開催していますが、
比較的第一日曜日が空いていますので
どうぞご参加お待ちしております。

では・・・一部をパチリ♪
法要1 法要2 法要3

法要6

可愛いお友達もハイポーズ☆

法要4
今日
のおまけは「なっちゃんご機嫌ポーズです♡」法要5

皆様のご参加にスタッフ一同、心より感謝しております。

 


10月22日(日)ペット撮影会が行われました。

当日はまさかの台風!!
でしたが、大勢のお客様に参加して頂きました。

その様子をパチリ♪

すずき動物病院の鈴木先生によるいきいきセミナーも大好評でした。撮影会4
撮影会5 撮影会1 撮影会2 撮影会3

悪天候の中・・・本当に、本当にご参加ありがとうございました!!!
12/20発刊のフリーペーパーお楽しみに!!!


プロのカメラマンがあなたのペットちゃんを可愛く撮影します!

10月22日(日)に「ペット撮影会」を行います。
撮影したお写真はもれなくペット専門フリーペーパーに掲載させて頂きます。
詳細は下記の通りです。

受付場所:ペットの葬儀社 ピースリー
撮影場所:ペットの古里 和気の岩
※雨天の場合はピースリー内ウッドデッキにて撮影(^-^)
●午前の部      ●午後の部
11:00-13:00    14:00-16:00 先着順に撮影
予約不要 当日上記撮影時間30分前に受付をお願い致します。

また、撮影させて頂いたお写真はご購入できます。
カレンダー、データCDなどのグッズも販売いたしておりますので
是非ご購入ください♪

同時にすずき動物病院の鈴木先生による「いきいきセミナー」も同時開催します。

お友達を誘って、多数のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

ペット撮影会のお知らせ←詳細はこちらをクリックしてご覧ください。


10月15日(日)平成29年度「年忌法要」が行われました。

10時・11時半・13時半・15時の四回とも、多数のお客様に
ご参加頂き、大盛況でした。

その様子をパチリ♡

一緒に参加してくれたワンコちゃん達♪
みんなとってもいい子でした!!!

ワンコたち
そして司会は・・・「ぶんぶんボール」さん(^-^)
司会力はさすがでした!bunnbunn
河田寺さんもとても素敵なお話をありがとうございます。
法要
みなさんとても楽しそうにして頂いていた様子でスタッフも・・・ホッ♡法要1

ペット業界初!『納骨マシーン』のお披露目も無事終了♪
朝倉先生の歌もとっても素敵で、思わず涙が出ました。法要3
バタついてしまって失礼もあったかとは思いますが、皆様と楽しい時間を過ごさせて頂いた事、
スタッフ一同心より感謝致します。


10月1日 第一日曜日に月忌法要が行われました。

今回も多数の皆様にご参加して頂き、スタッフ一同
心より感謝しております。

その様子を少しだけ・・・パチリ。
1 2 3
いつも月忌法要に参加しして頂いている可愛いお友達のフウタ君とヒナタ君です。
たまぁ——–に脱走して館内を疾走しております♡

4
 今日のおまけ♡

なっちゃんのパパ(飼い主さん)主任です!
いつも笑顔で、周りを和ませてくれるなっちゃんパパです。

仕事では的確な指示とアドバイスにいつも助けて頂いています。

「シュッとした主任さんいます?」とお客様に言われる事もあるほど、
外見も中身もスタイリッシュな主任です!

ちなみに・・・・「大家」と書いて「おおいえ」です。
決して・・・・「Oh!イエー!」ではございません♪

5


昨日23(土・祝)に西武緑地公園にて【動物愛護フェスティバル2017】が
開催されました!もちろん、ペットの葬儀社 ピースリーも参加しました。
たくさんのお客様で賑わっていました!
愛護フェスタ1
大切な動物を愛護する・・・それはお別れした大切なペットちゃん達にも同じ想いです。

ここにお預りしている皆様のたくさんの家族達(ペットちゃん)にも

今まで以上に愛情を持って日々接していたいきたいと思います。

 

今日のおまけ♡

いつも誰よりもここを守ってくれている「☆なっちゃん☆」です。
頑張り屋さんでおとなしい可愛いレディです。

前撮り3


今日は和気の獅子舞ちゃん達が顔を出してくれました♪
お囃子の音に合わせて獅子舞が勇敢に舞っていました。

その姿をパチリ☆

少し恥ずかしかった様子でしたが、とっても素敵な獅子の舞でした!!
獅子舞今日のおまけ♡
和気のイベントには欠かせない方!M本さんです!

長年イベントの際にはみんなの安全を守ってくれる、
とっても頼もしい方です!

いつもありがとうございます。警備の星


ご好評の室内墓が新しく4基完成しました。

数日でお客様よりご予約のお声を頂き、
残り1基となりました。
ご検討のお客様がおいでましたら、お気軽にお問い合わせください。

室内墓2
ホール横に新しく増設した納骨堂も静かな雰囲気で人気の場所です。

納骨堂

場所を選ぶ理由は皆様それぞれ。

「高い所が好きだったから上の方に・・・」
「いつも足元にくっついていたから下の方に・・・」
「目線の高さに置いてあげたい」など様々です。

皆さんのお好きな場所へ大切な家族(ペットちゃん)を納骨してあげてくださいね。

皆様の色んなお気持ちに少しでも寄り添えたら・・・と
スタッフ一同日々精進して参ります。

おまけ♡

私の尊敬するM栄さんとH上さんです(^-^)
本当に頼りになる先輩です!!
おまけ