About ピースリー

 今月のピースリー通信になります。

 10月22日にペット撮影会を行いました!!
4年ぶりの開催となりましたが、お天気にも恵まれたくさんのペットちゃんたちにご参加いただきました。ありがとうございます!!
撮影したお写真は後日発行のフリーペーパーに掲載いたします。

 クリスマスキャンドルご予約受付中です!!
ツリーやスノーマン、スヌーピーは新色をご準備してあります🎄
12月24日・25日にキャンドルと一緒に点灯します🌟
点灯後はお家にお持ち帰りしていただけます。


 10月1日・15日に年忌合同法要を行いました。
 今年もたくさんの方にご参加していただきました。ありがとうございます。
 
 4年ぶりに音楽法要・ミニコンサートも開催しました。♪
 ぶんぶんボウルさんにも来ていただき、抽選会を盛り上げていただきました!!

 今年はコロナ禍前と同じように年忌法要を通常開催できたことをたいへん嬉しく思います🌈
 ご参加されたご家族様もペットちゃんたちを思い出しながら、楽しく癒されるひと時をお過ごしできたら幸いです。

 今回納めたご供養札は1年間館内に掲示いたします。


 今月のピースリー通信です。

 9月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。🍁🍎
まだまだ30℃以上の暑い日が続きますね。

 10月開催の年忌法要・ペット撮影会のご予約受付中です!!
年忌法要はWEBからもご予約可能です◎
ペット撮影会は電話にてご予約お願いします。辰口店・白山店ともにまだ枠ございます◎

 



 今月のピースリー通信になります。

 今年も10月に年忌法要を行います。
 詳細は別途ご案内させていただきます。

 ペット撮影会も4年ぶりに開催いたします📸
 撮影は無料です。
 参加を希望される方は事前にご予約下さい。

 今年のお盆もたくさんのお参りお待ちしております。🌈🌈



 7月15日・16日にキャンドルを点灯しお盆の供養を行いました。
 土日だったこともあり、暑い中たくさんのお参りの方がいらっしゃいました。
 ありがとうございます!!🌈

 引き続き8月14日・15日にもキャンドルを点灯致します。
 辰口店・白山店の両方で点灯致します。
 
 まだまだご予約受付中です!!色とりどりのお花をご準備してあります🌷
 ご予約がまだの方はお早めに!!



 今月のピースリー通信になります。

 お盆キャンドルまだまだ受付中です!!
辰口店・白山店の両方でキャンドルは点灯致します。
色とりどりのお花をご準備していますので、まだの方はご予約お早めに!!

 暑い日が続きますので、熱中症には十分に気をつけてください🌞🌈


 今月のピースリー通信になります。

 お盆のキャンドル供養絶賛受付中です!!
 7月の新盆の時期にもキャンドルを点灯致しますので、ご予約はお早めに!!

 毎月第一火曜日は能美店・白山店ともに16時までの営業になりますが、
7月は第一火曜日ではなく、7月10日(月)が16時までの営業となります。
 ご了承ください。


 今年もお盆のキャンドル供養の時期になりました。

 今年は色とりどりのお花をご準備しております。🌷🌷
 お花のご予約は絶賛受付中です!!

 今年のキャンドル点灯日は
  7月15日(土)・16日(日)
  8月14日(月)・15日(火)
          になります。

 是非店頭にてご覧ください!!

 

 
 


 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
 例年より気温が高く、暑い日が続きますね。☀☀

 今月のピースリー通信になります。

 今年もお盆のキャンドル供養を行います。🌈🌈
 申込受付中です!!
 詳細は後日別途お知らせします。