Pocket

先代蓮くんのお参りに来てくれたのは、空くん6才♂。

名古屋のペキニーズレスキューさんhttp://peki-rescue.org/から引き取った元保護犬です。

鏡やガラスに写る自分の姿にわんわん吠えてしまう、ちょっとおバカな可愛いこ。でもご家族様のお話はしっかり聞くし、何を話しているか理解しているそうです。

仰向けになると両手を振って「ちょうだい、ちょうだい」と短いおみ足を一生懸命使って一芸を披露してくれました。その動画は近日中にインスタグラムに掲載予定です。

空くん♂6才

↓舌をちょびっと出している空くん。

空くん♂6才02

↓先代の蓮くん。ふわふわの毛並み。お父さんが一目ぼれして、家族に迎えたそうです。

蓮君の納骨堂

蓮君の納骨堂2

若くしてガンを患い、旅立った蓮くん。一緒に過ごした時間は短かったかもしれませんが、胸を張って「幸せだよ」と、写真の笑顔が物語っていますね。蓮くん、ありがとう。虹の橋のたもとで楽しく遊んでいるかな。


Comments are closed