Pocket

お盆の大型連休も終わり、館内も穏やかな時間が流れております。

さて、先日の月忌法要には100名以上の方にご参列いただきました。大変混雑する結果となり、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

月忌法要1

月忌法要2

18日はキャンドル点灯の最終日でした。

キャンドル0

今年は総勢400世帯のご家族様にご参加いただきました。

キャンドル正面0

キャンドル斜め0

キャンドルポプリ0

メッセージカード0

メッセージボードもいっぱいに。

キャンドル前お経0

最後はお坊さんにお経をあげて頂き、お盆の供養とさせていただきました。

ペットちゃんの名前が書いたキャンドルはこちらでお炊き上げさせて頂きます。

ポプリは各納骨堂へ納め、受付で預かっているものもあります。

いつでも取りに来てください。

 

 


Comments are closed