Pocket

先代マロンちゃんのお参りに来てくれた、ルナちゃん1才3か月♀。

まだまだおてんば盛りで、落ち着かないわとご家族様も苦笑い。世界が楽しいもんね。

綺麗なブラウンのお目目が特徴的。もっと幼い頃はオリーブ色のお目目だったのでオリーブという名前をつけようかと悩んだほどだそう。

ルナちゃん1才3か月♀03

ルナちゃん1才3か月♀

ルナ

ルナちゃん1才3か月♀02

ルナちゃんのお姉ちゃんマロンちゃんの納骨堂

先代のマロンちゃんの納骨堂は1Fの入り口入って右側にあります。

マロンちゃんが旅立ったあと、ご家族様は重いペットロスに。

特にお父さんが酷かったとおっしゃっていました。ふらっと入ったペットショップでコーギー(ルナちゃん)を見つけ、いや、今はまだ…と考えながらも気づいたら何回も足を運んでいたとのこと。自然の流れでルナちゃんを迎えられました。今ではマロンちゃんに代わってご家族を癒してくれています。

マロンちゃん!妹ができたよ!またいつでものぞきに来てね。ありがとう。


Comments are closed