Pocket

先々代真魚(まお)君、先代真路(まろ)君のお参りに来てくれたのはトイプードルの真奈ちゃん5才♀。

動物愛護ボランティア団体、石川ドッグレスキューさんから里親として引き取られました。

前の飼い主さんのしつけが甘く、噛み癖がついてしまった真奈ちゃん。吉岡さん家に引き取られ、しつけ訓練をした結果、無事に解消。吉岡さんとの絆が深まるにつれて、表情も柔らかくなりました。

真奈ちゃん5才♀

真奈ちゃん5才♀05

吉岡家室内墓

真路君はシュナウザーのミックスで、真路君に似ていたことから真奈ちゃんの里親になることを決めた吉岡さん。

真魚君、真路君、妹ができたよ!また見に来てね。ありがとう。

http://i-dog.net/index.htm

↑石川ドッグレスキューさんのHPです。里親募集中のわんちゃんが掲載されています。


Comments are closed