Pocket

先代くーちゃんのお参りにきてくれたのはMダックスのディー君5才半♂とタン君5才♂。

血はつながっていないけど、兄弟で仲が良く、写真撮影の時もぴっとりくっついたまま。

ほのぼの平和主義、おっとりタイプのディー君に対して、精神年齢がずっと赤ちゃんのままでわがまま、甘えん坊なタン君。

ディー君5才半♂(クリーム)、タン君5才(茶)

ディー君5才半♂(クリーム)、タン君5才(茶).jpg02

ディー君、タン君の先代中道くーちゃんの納骨堂

先代くーちゃんは大のおばあちゃん仔。おばあちゃんさえいればそれで良い、というように、人見知りで犬見知り。ドッグランも散歩も苦手だったので、おデブちゃんだったそう。お散歩はほとんど歩かないけど「帰るよ」というと家に向かって歩き出したとか。

くーちゃん!おばあちゃんが寂しがっているから、また会いに来てね。ありがとう。

中道くーちゃん軽め


Comments are closed