Pocket

先代アヤちゃんのお参りに来てくれたのは、アヤちゃんとは4か月違いのメイちゃん13才。

今はもう目も見えず、耳も聞こえないけど、お母さんとお父さんの匂いでそばにいることがわかるから安心。

初めての人が触っても、大人しく佇んでくれます。

メイちゃん13才

アヤちゃん

先代のアヤちゃんとは本当の姉妹のようでした。アヤちゃんは面倒見がよく、トリミングの時など外出時はメイちゃんはアヤちゃんがそばにいないと不安になってしまっていたそう。

「メイが旅立つ時はきっと天国まで一人で行けんやろうから、アヤが心配して迎えに来てくれるわ」と話すお母さん。

アヤちゃん!虹の橋のたもとから見守っていてね。ありがとう。


Comments are closed