Pocket

先代レイラちゃんのお参りに来てくれたリンク君7才半♂。

イングリッシュ・コッカー・スパニエルのブルーローン。山口県出身。

ひたすら食いしん坊!食欲が無くなったことがないそう。嬉しいときはしっぽをブンブン振ってくれるのですが、つられてお尻もふってしまう愛らしさも。

リンク君7才半♂02

先代レイラちゃんの納骨堂

先代のレイラちゃんはフラット・コーテット・レトリバー。兵庫県のブリーダーさんからお迎えしました。

ご家族様が太鼓判を押すほど「めちゃくちゃ良い子」だったとか。吠えることを知らず、賢く、頭が良いので一度しつけるとぴたっと言うことを聞いて覚えてくれていたそうです。

レイラちゃん、ありがとう。


Comments are closed