Pocket

6日は午前10時、11時半の2回にわたって年忌法要が執り行われました。

今年は6日、20日と2日に分けて行われ、その内の前半が終了しました。

10時_2

10時_8

10時_4

お坊さんの読経の中、ご焼香に立っていただきました。

——————————————————————————–

法要の後はお楽しみ抽選会です!

ぶんぶん

石川県住みます芸人のぶんぶんボウルによる司会で始まりました。

ぶんぶんボウルさんの「景品が欲しいかー?」の掛け声に「ほしいー!!」と声をあわせる皆様。「皆様、物欲が強いですね~」と笑いを誘っていました。

10時_1

10時_5

10時_7

11時_1

11時_2

11時_3

最愛の家族との別れという、同じ悲しみを経験したご家族様同士、和気あいあいとお話をされておりました。

20日は10時の回が込み合ってきましたが、11時半、13時半(音楽法要)はまだお座席に余裕があります。

ぜひ、ペットちゃんを偲んでご参加ください。

 

<6日ー式次第ー>

●ピアノ・バイオリン・チェロによるピースリーオリジナルソング「ありがとう」の演奏

1.開式の辞

2.社長挨拶

3.読経(キャンドル点灯・供養札奉納)

4.法話 河田寺住職(浄土真宗)

●ピアノ・バイオリン・チェロによるミニコンサート

5.閉会の辞

6.お楽しみ抽選会(司会:ぶんぶんボウル)

 


Comments are closed